Top > 注目 > 万引きでつぶした店の人

万引きでつぶした店の人

あびる優さんの家事育児不満爆発に

ついての話が話題になっているようです。

この件のコメントを集めてみました。

 

omf**** | 2017/05/19 09:23 

記事にするのは自由だが

困った事にどうでもいい記事までつい読んでしまって

更にどうでもいい気分になってしまう時がある

4

0

返信0

pla***** | 2017/05/19 09:22 

気持ちは解るけど、ちょっと子供の面倒見ただけで「イクメン」面されるよりは良いんじゃない?ウチがそうだったし。。。

0

1

返信1

ぱんだなり | 2017/05/19 09:22 

駄菓子屋は万引きして、倒産に追い込んでも当たり前って頭の女に何を言われようが響かない。

もう少ししたら、オムツ万引きで捕まって育児ストレスが原因ですって謝罪会見か?

4

1

返信0

jcd***** | 2017/05/19 09:22 

私が言えないことをストレートに言っていて、なんだか気が晴れた。

とぅるさまの頃からあびるは好きだけど、しっかり自分の意見を言える女性はかっこいい。

0

4

返信0

ohm***** | 2017/05/19 09:21 

じゃあ家事育児やらなくていいよ!離婚しろ!子供は孤児院にいれろ!本当にそれでいい?なんでもかんでもギャーギャーゆえばいいもんじゃない!どう教育されてきたんだ!まったく!

9

1

返信0

緑川比呂(みどりかわ ひろ) | 2017/05/19 09:21 

言ってることは分かるしその通りだとは思うけど、そんなのあんたに言われなくても分かってる。

つーかあんたがそういうこと言っても、悪いけど説得力なさ過ぎる。

ブログとかインスタやる暇があるならまだ余裕あると思うけど。

確かに男は仕事とか付き合いで外出する機会は多いけど、たまに外出したりするならおじいちゃんおばあちゃんに面倒見てもらうとか、保育園に預けるとかすればいいんじゃないのか?

 

うちもまだ子供小さいけど、かみさんだって愚痴も文句も言ってはいるけど、それだけ家で家事とか子育てとかやってるから俺はそれについては何も言わないし、たまにおじいちゃんおばあちゃんに預けて外出したりしてる。

寝不足で疲労困憊なのを見れば、まだ俺の方が楽だと思う。

6

3

返信8

neggy-c | 2017/05/19 09:20 

旦那が育児に協力、奥さんのフォローするのは当たり前。

でも仕事もあるし限界がある。

俺もやって来た。

母親が大変なのはわかる。

尊敬もする。

子供預かって遊びにも行かせるように、寝かせてあげたいからそうした。

でも頼ってくれるのは良いけど、途中から当たり前になって当たり前から調子に乗ったり全て人のせいにする。

そういう女だコイツは。

そんな不満を講習の面前に晒すなんて愚か。

2

1

返信0

rin***** | 2017/05/19 09:20 

恐らくこの男は浮気しますよ、

2

1

返信0

mrq***** | 2017/05/19 09:20 

あなたが 万引きでつぶした店の人はそれどころじゃないですね

13

2

返信0

ich***** | 2017/05/19 09:20 

>なんで私だけ

こう思う人間は育児の資格がないのでは?

 

仮に、夫だけが仕事している場合に何で俺だけ働かなきゃとか思うか?

家庭という枠の中で、夫婦は支えあうものだろうに。

外に愚痴を吐くのではなく、旦那さんとの関係で解決して下さい。

5

1

プラステンアップ サプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
厚生労働省が推奨するように万引きでつぶした店の人よりお得に脱毛したければ潤いある素肌もバリテインの効果を知るために