Top > 美肌 > 復活した私の透明感のあるお肌

復活した私の透明感のあるお肌

私は生まれながらに色白で、小さい頃はこんなにキレイな肌の子は見たことない、

と周りからよく言われるほど肌質が遺伝によりキレイでした。

20代前半まではずっと肌を誉め続けられていたのですが、

ある時、吹き出ものができ始め、それを必死に治そうと努力して30代に入る前には

治しました。

でも、美白という肌の透明感はなくなっていて、くすんだような肌質になっていました。

 

昔のようにキレイに透明感のある白い肌に戻りたい、と思いいろいろ試してみました。

一番効果があった美容液は、ハイドロキノン配合の美白美容液です。クリニックなどで使用される成分ですが、市販で購入でき、少し高いと感じたけれど試しに注文してみたところ、自分の肌に合っていたようで、使い始めからこれだ!と思いました。

 

しっとりサラサラとしていて、香りもいい香りがしました。

ほんのりとお花の香りと柑橘系の香りがして癒されました。

しっかりと保湿されているのにベタつかず、とてもいい商品だと思いました。

 

2ヶ月ほど使うと顔が1トーン明るくなってきました。

シミにも効くようで、ニキビの跡やクマやたるみも解消されてきました。

使い始めてから10日くらいで、会社の同僚や友人からも何か化粧品変えた?など

言われるようになりました。毛穴も小さくなりました。

 

美白を目指していましたが、美白の美容液を使うと他にもいろいろと改善される

ことに驚きました。

美白=シミをなくして透明感のある肌に

という感じです。

 

今は手放せませんが、肌が白いねとよく言われるようになって本当に満足しています。

 

 

美肌

関連エントリー
復活した私の透明感のあるお肌